other

slow time van

slow time van

今回宮古島市伊良部島にて新しいフードトラックのお店がOpenしました!

場所は伊良部島にあるDESLIEさん伊良部島店の駐車場です!

オーナーはいつも仲良くさせてもらっているマサヤン!

実際にフードトラックの本場カリフォルニアまで渡米し現場で現物をこの目で見て触って確かめて来たそうです。

本気です。

この人。

そんな本気なフードトラックがコチラ↓

めちゃカッコいい!

そして肝心のメニューも食べた事ない、聞いた事もないメニューばかりで流石は曲者マサヤンって感じ。

メロンパンとフライドチキン

僕がまず注文したのはメロンパンとフライドチキン!

え?何それ? 

フライドチキンをメロンパンで挟んでるの? 

嘘でしょ?

冗談でしょ??

またいつもみたいにふざけてるんでしょ??

ホント? ホントに??

って感じのこのコチラ、実際に食べてみました!

正直な感想は…

え?嘘でしょ?

美味い!!

本当に美味い!!

何とも言えない甘塩っぱい感じが癖になる!

チキンもめちゃくちゃデカい!

最高です。

流石は曲者マサヤンって感じ(笑)

使用してるメロンパンは宮古島の中心地にある素敵なカフェレストラン グローリーハウスさん!

【プルドポークオーバーライス】

こんな新しい挑戦、珍しいアイディアが大好物な僕は次の日も2日連続で行ってきました(笑)

そして2日目に注文したのはコチラ!

プルドポークオーバーライス!

感想は一言

美味い!

コレも今まで食べた事ないって感じ!

豚肉の旨味たっぷりなんだけど鶏肉のような食感がするというか…

↑表現正しいかどうかは分かりません(笑)

何かね、詳しい事はよく分からないんだけど、豚肉の塊肉をじっくりコトコト煮込んで煮込んで煮込んだら、そこからナイフではなくて、あえて丁寧に手で裂くんですって!

手間暇かけて手で裂く事によってこの独特な食感が生まれるんですね。

流石は曲者マサヤン!

他にも食べてみたいメニュー沢山ありました!

slow time van!

テイクアウトして17エンドとかいいかもね!

DESLIEさん屋上でサンセット見ながら〜とかもいいかもね!!

皆んな行ってみて下さーい^ ^